安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします

| 紹介 カラーコンタクト

バタフライアイズ

【バタフライアイズ (2枚入り/半年/度なし)】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】



瞳より大きく!目ヂカラUPで!ゴージャスな瞳を演出♪

バタフライアイズはカラー色素が直接眼に触れることが無く、
着色料を挟み込んだサンドイッチ構造になっており、
溶出試験で溶出しないことを確認しておりますので
安全性には問題はありません。





いつまでも透明感と鮮やかな色彩を保ちます。
また、CE(製品が安全規格に適合していることを示すマーク)、
ISO(国際標準化機構)の基準を満たした信用と実績のある
メーカーの製品ですのでご安心下さい。



使用期間は半年なので、思う存分使えますね。
女の子は目ヂカラが魅力の一つ。


おしゃれにかわいく決めよう♪


posted by 安いコンタクトレンズ at 13:29 | TrackBack(0) | カラーコンタクト
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/83475022
安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします
×

