安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします

| 紹介 コンタクトレンズショップ

インターネットコンタクト

先日購入してみました。



非常に安いということと、インターネットコンタクトでは、使用期限が1年以上のものしか扱っていないという、コンタクトレンズ購入者としては、とても安心なお店でした。



対応も敏速で、注文したのが金曜日の夜だったのですが、土曜日のお昼にメールが来て、土曜日には発送するとのこと。



そして、翌日の日曜日には到着しました^^
土日をはさんでいたから、しばらくかかるかなって思っていましたが、予想外に早かったのでびっくりでした。



手持ちがないことを忘れてて、慌てて注文してもすぐ届くので、忘れっぽい私でも安心なお店です。




しかもなにより安いし、ケア用品がついてくるセットもあったりで、嬉しい限りです♪





インターネット・コンタクト




このお店の人気はミッキーレンズ♪
とってもかわいいおしゃれアイテムですよ。
(こちらは使用期限約半年です)







先日購入したのがこれ↓
ケア用品つきで安くて( ̄▽ ̄)b グッ!


posted by 安いコンタクトレンズ at 16:22 | TrackBack(0) | コンタクトレンズショップ
この記事へのトラックバック
安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。