安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします

| 紹介 ソフトコンタクトレンズ

ボシュロム ピュアビジョン

1週間つけたまま・・・

このフレーズで最近人気のコンタクトレンズ、「ボシュロム ピュアビジョン



1週間つけたまま?

そう、疑問に思われる方も多いでしょうね。
だって、コンタクトレンズをつけたまま寝るのは今まではタブーとされてきていました。




そんな常識をやぶってできたのが、この「ボシュロム ピュアビジョン」なんですね。



普通、レンズをつけたまま就寝してしまうと、(実は経験があるのですが・・・;;)朝起きた時に、目に張り付いたようになってしまうんです。寝ている間、まぶたをずっと閉じたままだと、酸素を取り入れられないため、涙が不足してしまうからですよね。



でも、「ボシュロム ピュアビジョン」は、まぶたを閉じた状態でも、酸素供給量を確保するので、つけたまま寝ても目の貼りつきを防いでくれるんです。



これってとてもうれしい構造ですよね♪



ついうとうとしてきたとき、わざわざコンタクトレンズをはずす必要がありません。
1週間そのままでOK!!


無精者の人は大助かりですね。





ボシュロム ピュアビジョン お勧めです


posted by 安いコンタクトレンズ at 22:59 | TrackBack(0) | ソフトコンタクトレンズ
この記事へのトラックバック
安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします
×

