安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします

| 紹介 ソフトコンタクトレンズ

ネオサイト14

昨日届いたので、今日からさっそく使ってみました。







今まではシードの14UVを使用していたのですが、生産終了で買えなくなってしまったので、価格が非常に安いネオサイト14を試しに購入してみました。



↑は以前のパッケージかな?


今回送られてきたのは

200809060928000.jpg


中身はこんな感じ(1箱6枚入りです)

200809060929000.jpg




レンズはキレイなブルーなので、探しやすいです。
(カラーコンタクトではないので、目が青く見えることはありません)




そしてつけ心地なんですが、安いコンタクトの割には非常にいいです。


というか、とっても自然でコンタクトをつけている感があまりないんです。


ゴロゴロすることも乾いた感じもないので、ほんとに気持ちがいいという感じです。





購入前にいろいろ調べてて、このネオサイト14のレビューなんかも参考にしてたんですが、ほとんどの人が絶賛してました。


中には裏と表がわかりにくいというレビューもあったのですが、ぜんぜんそんなことないと私は思います。

だって明らかに裏は反り返ってますもの。




価格面からも、使用感からも絶対お勧めの一品だと思います。


↓のお店で購入しました。

アークスコンタクト







注文から発送までもスピーディーなので、対応もとても良いですよ。


posted by 安いコンタクトレンズ at 09:50 | TrackBack(0) | ソフトコンタクトレンズ
この記事へのトラックバック
安いコンタクトレンズ、ご愛用のコンタクトレンズを!
コンタクトレンズを愛用されている方がネットで安いコンタクトレンズを探すための情報提供をします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。